So-net無料ブログ作成

iPhone6は曲がる??それとも壊れない??ホントはどっち?? [iPhone6]

 Screen-Shot-2014-09-10-at-8.57.00-PM2-1038x478.jpg

iPhone6とiPhone6Plusが世間をにぎわせていますが、

曲がるっていう噂が世間をにぎわせていますが、Appleは素早くうわさを否定して、曲がらない、

壊れないと発表しましたがホントはどっちなんでしょうか??

 bb946_1400_574ad6af85cba55b59a8faf699ca1982.jpg

 

 

実際Gigagineが知らべた所、やはりiPone6および6Plusのほうが壊れやすいという結果が出ました。

しかもiPhone5と比較すると、二倍近く曲がりやすいとのことでした。

 様々なテストの結果によると、筐体中央部に力をかけた場合の比較になるんですが、

  最も、壊れやすいのはiPhone6とのことでした。噂では6Plusが最も薄く壊れやすいとのことでしたが、

真ん中から曲げるのに限って言えば、iPhone6が曲がりや安いとのことです。

しかも、曲げるのにいる力は、何と !!

 

割りばし三本分の力で!!

曲がっちゃうみたいです。

 images.jpgimages.jpg

ビックリですよね!!たった三本分の力で曲がるそうです。

衝撃的ですよね!!!

つまりは、簡単に壊れてしまうという噂は本当だったみたいです!! 

 

簡単に壊れるんですが、幸いiPhone6にはたくさんのカバーがあります。

 カバーを付けることで、ある程度の力には耐えられると思いますが、

やはりズボンのポケットに入れて持ち運ぶのには、やめたほうがいいかもしれませんね[手(パー)] きをつけましよーー




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。