So-net無料ブログ作成
検索選択

江頭2:50が映画「泣く男」のチャン・ドンゴンになりきってます!!! [映画]

江頭2:50がやってくれました!!

 10月18日に全国で公開される予定の、「アジョシ」のイ・ジョンボム監督作品の「泣く男」に

主演でキャスティングされました!!!

m_E6B19FE9A0AD.png 

というのは冗談ってわかってますよね笑

主演は超人気韓国スターの、チャン・ドンゴンさんでで実際のポスターはこちらです↓↓↓

nakuotoko.png 

ビックリするらいそっくりではありませんね笑

二人を比べてみるとこんな感じです↓↓↓

main.jpg

 

この江頭2:50の「泣く男」ポスターは、宣伝担当者の思い付きで、チャン・ドンゴンさんの上のポスターを見た際に、江頭2:50

さんにそっくりだと思ったところから話がスタートしたそうです。

確かに格好は似てるかもしれんけど、顔とか全く別物やんか、というツッコミは置いといて笑、確かによくできているなとは思いますね。

実際に公開される映画の宣伝もしときたいと思います。

 

 
この映画について江頭さんは「今、泣く男と言ったら、俺じゃねーだろ、野々村議員だろーー!!!」
 
とのコメントを残してくれたそうですが、僕からしたら「あの黒いタイツは、江頭しかおらんだろおーー!!」
 
とだけコメントを残したいと思います。
 
映画のほうはかなりシリアスな名作に仕上がっているとのことなので、ぜひ皆さん劇場に足を運びましょーー!!!
 



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。